SSブログ

阿蘇旅行♪(1) [お出かけ 熊本]

先週の週末、お友達の助さん、ちいさんファミリー

阿蘇旅行をご一緒させていただきました。

まず最初に向かったのは、俵山交流館萌の里です。

 IMG_1990.JPG

どこまで続くの[exclamation&question]ってくらい広い芝生の広場があるんです。

わんこ達はおおはしゃぎでした[るんるん]

ショコラ君、お耳がウサギさんみたいでかわいい[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2067.JPG

キャンディ君も元気一杯[手(チョキ)]

IMG_1995.JPG

はなが一番うれしそうだったかな?

1人で走りまわってました~~

IMG_19454.JPG

ショコラ君とさくらは、大好きなボールキャッチを[グッド(上向き矢印)]

IMG_2063.JPG

ショコラ君はジャンプ力が凄いんですよぉ[グッド(上向き矢印)]

IMG_1961.JPG

さくらのこの笑顔[かわいい]本当に楽しそうです~

IMG_1982.JPG

ラッキーな事に、イベントをされていて

無料で豚汁をいただく事ができました。

すっごく美味しくって体が温まりました。

IMG_2085.JPG

この後すぐ近くの山田さんちの牧場

とってもおいしいジェラードをいただきました。

page.jpg

あっと言う間に食べた為、

写真は無しになってしまいました。。。

そろそろ、ランチの時間です~

とっても素敵な所でいただきました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 30

ショコラ・パパ

みんな楽しそうに走っていますね。
トイプーは真剣に走れば走るほど、お耳がうさぎさんみたいに
なりますよね。それが、また可愛いですね。
by ショコラ・パパ (2010-11-20 08:21) 

ソニックマイヅル

本当に幸せ感が伝わってきます。一緒に走りたいです。
豚汁も温まりますね~写真忘れて食べてしまう気持ちがよくわかります。^^;♪
by ソニックマイヅル (2010-11-20 08:46) 

terrybear

見ているこっちも楽しくなるくらいみんな楽しそうですね~♪
ショコラちゃんとキャンディーちゃんは男の子?
かわいいお洋服着ているから女の子?
でも、くんだからやっぱり男の子?
なんか変なとこでひっかっているマミーでした~^^ヾ
by terrybear (2010-11-20 13:54) 

MANA

もしかしてさくらちゃんとはなちゃんのお洋服は
ショコラ君とキャンディ君のと色違いですか~?
色が違うだけでずいぶん違って見えるけど
みんなとっても似合っててかわいいですね^^
いつもおしゃれさんですね♪
by MANA (2010-11-20 17:52) 

ねね

良いなぁ~こんなにだだっぴろい所で
自由に走れるって、最高ですよね^^
はなちゃんも嬉しそう♪

それにしても・・・豚汁
凄い量ですね(笑)
by ねね (2010-11-20 20:01) 

博多通りもん

子供たちの喜んでいる姿を見てるとこっちまで
嬉しくなりますね~。
大窯で作った豚汁も美味しそう・・・。
さっき阿蘇方面の温泉に立寄って帰って来ましたが、
山の稜線がとてもきれいで素晴らしかったです。

by 博多通りもん (2010-11-20 20:19) 

わんわん

いつもながら、みんなおしゃれ~♡
楽しさが伝わってきま~す♪こんな広い場所でのびのびと走れて本当に幸せですよね~見てるだけで癒されます!
豚汁美味しかったんでしょうね~
ランチはどんなところかなぁ~楽しみ~[__わーい]
by わんわん (2010-11-20 21:42) 

ナビパ

トイプーちゃんの弾ける笑顔は本当によいですね。
はなちゃん&さくらちゃんそしてお友達も表情も
動きもイキイキしています。
撮影する方も楽しいだろうなぁ^^
ブタさんや羊さんたちとはなちゃん&さくらちゃん
ご対面できたんですか。。。どんな反応したんだろう?
by ナビパ (2010-11-20 22:41) 

うっしー

ホント、はなちゃん&さくらちゃんは仲良しさんで
サイコーですねぇ(^0^)
またもや私の心を癒してくれました♪
by うっしー (2010-11-21 08:27) 

DEMIりん

はなちゃん&さくらちゃん、
お友達のショコラくん&キャンディちゃんと一緒に
とてもオシャレな4人組さんですね(^。^)
これだけ広いと
ワンちゃんたちのテンションもかなりアップしそう!
豚汁で温まりそうですね(*^。^*)
by DEMIりん (2010-11-21 09:50) 

Bobby-the-Dog

またまた、元気いっぱいに爆走中ですね~。
阿蘇の周辺の景観は雄大で、日本ではない
ような気分にさせてくれるので、大好きです。
この続きがとても楽しみ♪
by Bobby-the-Dog (2010-11-21 17:25) 

hiro_

ショコラ・パパ
とっても広かったのでみんなうれしそうに
走っていました!
お耳がピョンってうさぎさんみたいで
とってもかわいいですね~
さくらは短いのでうさ耳にはならないんですよ。。。。
by hiro_ (2010-11-21 20:52) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
ここの広場結構斜面になってて私なんて
ぜいぜい言ってついて行けなかったです。。。
わんこは凄いですね!
おいしいものを目にするとついつい先に
パクッといってしまいます。。。。
by hiro_ (2010-11-21 20:54) 

hiro_

terrybearさん
本当にみんなとっても楽しそうに走って
いました!
ショコラ君とキャンディ君は男の子なんですよ!
お洋服とってもかわいいですよね♪
はな達とは色違いです!
by hiro_ (2010-11-21 20:56) 

hiro_

MANA さん
大正解です!!
はな達とショコラ君とキャンディ君の
お洋服は色違いなんです!
パンツはショコラ君達のは今年発売のパンツですが
はな達のは今年のとデザインはほとんど同じなのですが、
去年買ったものなんです。
ピンクも白もとってもかわいいですよね♪

by hiro_ (2010-11-21 20:59) 

hiro_

ねね さん
とっても広いところで本当にびっくりしました!
こちらで遊んでるときが
一番楽しそうだったかもです。。。
特にはなが喜んでました♪
豚汁、先着何名様だったかな?
すごくラッキーでした。
by hiro_ (2010-11-21 21:00) 

hiro_

博多通りもんさん
お帰りなさい~
阿蘇方面にいかれてたんですね♪
私達が行ったときも本当に景色が
綺麗でした!
山が黄色くなっていましたね~
みんなとってもうれしそうなので
こっちまで幸せになりますね~
by hiro_ (2010-11-21 21:02) 

hiro_

わんわん さん
みんなでお揃いできめてみました!
みんなとってもお似合いで可愛かったです♪
とっても広くて気持ちのよいところで
とっても楽しそうでした!
みんな笑顔でうれしいです♪
地元のお野菜がたくさん入った豚汁。
最高のお味でした!!

by hiro_ (2010-11-21 21:04) 

hiro_

ナビパ さん
みんなとっても楽しそうに走りまわっていました♪
なかなかひたすらシャッターを押すだけで
まだまだ写真を撮るときに余裕がないんです。。。
さくらが豚さんにワンワンいってたかな?
ヤギさんもおとなしく可愛いかったです♪
by hiro_ (2010-11-21 21:06) 

hiro_

うっしー さん
みんなとっても楽しそうに走りまわっていました♪
はなは、すっごく楽しかったのか
いいお顔していました!
みんなの顔をみてると本当に幸せになりますね!
by hiro_ (2010-11-21 21:08) 

hiro_

DEMIりん さん
せっかくのお出かけなので
みんなでお揃いでお出かけしました!
とっても可愛かったですよ!!
すっごく広いところだったので
走りがいがあったようでとっても楽しそうでした!
豚汁すっごく美味しかったです!
by hiro_ (2010-11-21 21:11) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
阿蘇本当に素晴らしいところですね!!
私も主人も大好きなところになりました♪
また是非行ってみたいです!
本当に全てが大きくってビックリしますよね~

by hiro_ (2010-11-21 21:13) 

助さん、ちいちゃん

先日はご一緒させていただいてありがとうございました♪
本当に楽しい熊本旅行になりました!
ワンコも私たちもずーっと笑ってた二日間でしたね~(^^)

とっても素敵なお写真ばかりです!!!
可愛く撮って頂いてありがとうございます♪
みんなの走り方が全身で楽しーっ!!!って言ってるようですね♪

by 助さん、ちいちゃん (2010-11-21 23:41) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しい旅行でした~~
阿蘇はすごくいい所でしたね♪
わんこたちも元気一杯でみんな笑顔でしたね~~

写真、ブレブレで。。。
モデルさんがいいから可愛く撮れました!!
萌の里ではしょっぱなだったせいか
みんな勢いよく走ってましたね♪
はなが一人で一番楽しんでかも。。。。
by hiro_ (2010-11-22 19:46) 

ケリー

写真は何を語らなくても楽しさ、喜びを感じさせてくれますね^^
とってもドレスがお似合いでめっちゃ楽しそうなはなちゃんと
さくらちゃん!!大きなお鍋のトン汁に私までし・あ・わ・せ^^
by ケリー (2010-11-22 21:58) 

mamii

みんな楽しそうに遊んでいますね。
by mamii (2010-11-23 11:17) 

いえてぃー

みんな楽しそうですね〜
トイプーの走ってる時の耳が立ってるの
すごくかわいいんですよね(#^.^#)
食べ物の写真、私も食べてしまったあとに写真取り忘れたのに気づく事ありました(^^;;
by いえてぃー (2010-11-24 07:20) 

hiro_

ケリーさん
ワンちゃんも笑ってるしみんなとっても
幸せな気分になれました!
お出かけなのでちょっとおしゃれして
行ったんです。。。
みんなでお揃いでかわいかったです♪
豚汁も最高でした!!

by hiro_ (2010-11-24 10:41) 

hiro_

mamii さん
とっても広いところえ走れたので
気持ちがよかったのでしょうね♪
みんなとっても嬉しそうでした!
by hiro_ (2010-11-24 10:42) 

hiro_

いえてぃー さん
そうなんですよね。。。。
うさ耳かわいいですよね♪
うちのさくらはお耳の毛が短いので
ならないのです。。。
アイス2つも食べたのに、写真撮る前に
食べてしまいました~~
残念です。。。
by hiro_ (2010-11-24 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。