SSブログ

楽しみにしていた。。。 [お出かけ 熊本]

お友達のご家族と週末のお出かけを

ご一緒させていただきました~

IMG_1956.JPG

たくさん写真を撮ったので、

整理してアップさせていただきます[かわいい]

IMG_2688.JPG

今回もとっても楽しいお出かけになりました!

IMG_2019.JPG

IMG_2124.JPG

人数(ワン数)が多いと笑顔もそれだけ増えて

とっても楽しかったです[るんるん]


nice!(19)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 24

ナビパ

凄く広くて気持ちの良いところですね。
一枚目の後ろ姿はhiroさんですか?
はなちゃん&さくらちゃんも気持ち良く走り回っていますね。
どこなんだろう。。。次回が楽しみです。^^
by ナビパ (2010-11-16 21:27) 

パピパパ

広~~~~~い
遥かかなたに人影が沢山見えます。
いったいどこなんでしょうか?

by パピパパ (2010-11-16 21:45) 

プリンの

今回は熊本ですか
写真楽しみに見せていただきますね
いつもワンちゃんOKのお店や場所を紹介していただきありがとうございます
by プリンの (2010-11-16 23:05) 

ソニックマイヅル

広い大地を思いっきり走り気分爽快ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-11-17 10:01) 

ねね

ここまで広いと、海外みたいですね^^
はなちゃん、さくらちゃんの走る姿もイキイキしてますね(*^^)v
軽井沢編~熊本編って、凄いなぁ!!
hiro_さん、行動範囲広すぎ^^
by ねね (2010-11-17 12:55) 

わんわん

わぁ~またまた広々した場所で撮影ですね~
いいところです。。。熊本って行ったことないです!
写真のアップ楽しみにしていま~すbo(^o^)od
by わんわん (2010-11-17 13:08) 

terrybear

すご~~~~~~く広々としたとこなのね~
はなちゃんもさくらちゃんも飛行犬になってるぅ~~
写真楽しみにしてますね~

日曜日だったかBSかWOWWOWかほかのとこか^^ヾヘンリーが見ていた番組にKくん出てましたよ~
11月30日武道館公演だそうですね♪
by terrybear (2010-11-17 14:57) 

博多通りもん

ひょっとして阿蘇のほうですか?
広~いところでみんな大喜びですね。
続きが楽しみです!
by 博多通りもん (2010-11-17 17:29) 

hiro_

ナビパさん
後姿は主人です~
私は、オチビでずんぐりむっくり体型です♪
阿蘇に行ってきました!
全部がでっかくってとっても素敵でした~
by hiro_ (2010-11-17 19:05) 

hiro_

パピパパさん
よく見えますね!!
凄いです~~
みんなあそこを目指して歩いて行ってました!
思ったより近かったです♪
by hiro_ (2010-11-17 19:05) 

hiro_

プリンの さん
阿蘇に行ってきました!
よかったら続きも見てくださいね♪
こちらこそ、プリンちゃんご一家、いろんな所に
行ってらっしゃるので、参考にさせてもらってます!
ありがとうございます。
by hiro_ (2010-11-17 19:07) 

hiro_

ソニックマイヅル さん
広大な芝生の広場。
本当に気持ちがよかったです!
ただ黄砂が凄かったんです。。。
by hiro_ (2010-11-17 19:08) 

hiro_

ねねさん
とっても広くって気持ちがよかったです!
全てが大きくって感動しました!
黄砂が凄かったんです。
熊本は思ったほど遠くなくすっと行けました!
軽井沢は遠かったですから。。。
by hiro_ (2010-11-17 19:11) 

hiro_

わんわんさん
熊本とってもいいところですよ!!
すっごく大きくって気持ちがよかったです!
食べ物もおいしかったです♪
by hiro_ (2010-11-17 19:12) 

hiro_

terrybear さん
ひろい芝生の広場で遊んできました~

K君情報ありがとうございます!
BS東京の歌の楽園ですね♪
契約していないので、今週違う局で再放送が
あるので1週遅れでみます!!
武道館いきますよぉ~久しぶりの東京です!
by hiro_ (2010-11-17 19:14) 

hiro_

博多通りもん さん
大正解です!!
阿蘇に行ってきました~
全てがでっかくって気持ちのよいところですね♪
よかったら続きもみてくださいね!
by hiro_ (2010-11-17 19:15) 

DEMIりん

次回がとっても楽しみ!
阿蘇なのですね(上のコメントで。。。(^^ゞ )
修学旅行を思い出します。。
はなちゃん&さくらちゃんは、何回目なのかな?
by DEMIりん (2010-11-17 19:29) 

ピース

こんちは!
おっ、熊本いったのね。
我が家も少し前にいったよー。
2枚目の写真は大観峰かな?
次回の記事も楽しみにしてます!
by ピース (2010-11-18 00:51) 

ブー子

楽しそうな♪はなちゃんさくらちゃんのお写真いつもながら可愛いです~!!阿蘇は広くて遊び甲斐がありますよね。
我が家も節約して又、阿蘇方面にお出かけしたいね~といつも話してるんです。続きがアップされるの楽しみに待ってますーー!
by ブー子 (2010-11-18 09:53) 

hiro_

DEMIりんさん
そうなんです♪
阿蘇に行ってきました!
修学旅行で行かれたんですね~
はなとさくらははじめてです!
思いっきり遊んできました~
by hiro_ (2010-11-18 19:00) 

hiro_

ピース さん
熊本行かれたんですね♪
とっても素敵なところですよね。。。
大正解です!!
大観峰の先の所でワンコの集合写真も
撮ってかえりました!
by hiro_ (2010-11-18 19:02) 

hiro_

ブー子さん
本当に行く所が全部大きくって
壮大なところで感動しました!
阿蘇は素敵なところがたくさんですね!
ブー子さんご一家が行かれてたので行きたかったのです♪
やっと行けました~
よかったら続きもみてくださいね♪
by hiro_ (2010-11-18 19:04) 

MANA

ひろ~~~い!!
最初のお写真で飛んでるのは
さくらちゃんですか^^
by MANA (2010-11-18 19:18) 

hiro_

MANA さん
広いでしょう?
阿蘇は、全てがでかっくて壮大で気持ちがよかったです!
飛んでるのはたぶん。。。。はなでしょうか?
うれしくって走りまわってました♪
by hiro_ (2010-11-18 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

軽井沢旅行(5)阿蘇旅行♪(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。