SSブログ

お盆休み [日常]

明日からお盆休みをいただき

宮崎に行ってきます[新幹線]

今回は、はなとさくらとパパはお留守番です。

戻り次第、皆様の所にご訪問させていただきます。

それでは、行ってきます~[手(パー)]

IMG_1020.JPG

写真1枚だけ。。。可愛かったので~~

先日届いた、アニマルミュージアムさんの

コラージュプープバッグ[かわいい]

わんちゃんのうん○を入れるバッグです。

とっても可愛いので

中にそんなものが入ってるとは思いませんね[黒ハート]


nice!(22)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 20

nonsuke

hiro_さん こんばんは(*^^*)
里帰りですか? 気をつけて行ってきてくださいね!

はなちゃん さくらちゃん はパパとお留守番なんですか・・・さびしいですね~(^^; でも又会えたときの喜び方とか想像するとキュンとなっちゃいますね♪

バッグかわいいです! 
アレが入ってるところちょっと想像しにくいけど(^^;
by nonsuke (2010-08-13 21:42) 

♪写楽♪

こんばんわ~(^^

♪写楽♪の「写真展」へのコメントを
ありがとうございま~す。

盆休みを故郷・宮崎でお過ごしですか~
18歳の時にやった「九州一周ひとり旅」が
懐かしいですね~
日南海岸の景色に見惚れたり
えびの高原のバンガローに泊まり
楽しい思い出となっていま~す。

hiro_さん!
楽しんで来て下さ~い。


またお時間がございましたら
覗いてみて下さ~い。
by ♪写楽♪ (2010-08-13 22:08) 

博多通りもん

こんなに可愛いと誰でもメロメロに
なりますね~。
気をつけてお帰り下さい!!
by 博多通りもん (2010-08-13 23:03) 

パピパパ

お気をつけて行ってらっしゃい!

軽井沢メッセージです。
まず、軽井沢新聞社発行の「2010-11 軽井沢 地図とお店」
という本を書店で注文してください。取り扱ってなければ同社
http://www.karuizawa.co.jp/
のサイトを見れば注文方法が分かります。
車を利用するのであれば絶対必要です。これさえあれば十分

北陸道は単調、中央道は小牧から恵那山トンネルまで登りで
結構ウネウネしています。特に中津川以降にきついカーブがあります。
登りはともかく下りは結構緊張します。
帰りはさっさと帰った方がいいので右手に海を見ながらの
方が楽かもしれません。ただし特別な見どころはありませんよ。
込み具合は大阪周辺の方に最新状況を確認してください。
中央道の復路が絶対だめという意味ではありません。
*過去三重県に5年勤務していたので関西以東は知っているつもりです。
by パピパパ (2010-08-13 23:39) 

kaoru

こんばんは。
お気を付けて楽しんで来て下さいね。
行ってらっしゃ〜い^^
by kaoru (2010-08-14 03:06) 

hiro_

nonsukeさん
そうなんです~
遠いのでたまにしか帰らないんですが。。。
今回は主人の仕事の休みが合わなくって
私と妹家族と帰ることになりました。

はなとさくらに合えないのがとっても寂しいです。。。
なので、今朝は少し長めのお散歩をしました♪

バッグかわいいでしょ~
しっかりした作りになっています!!
by hiro_ (2010-08-14 08:16) 

hiro_

♪写楽♪ さん
実家のある宮崎に行ってきます♪
凄いですね!!
九州一周ですか!!
宮崎も広いですからいろいろ
見るところがありますね♪

台風も過ぎたので安心して行ってきます~
のんびり楽しんできたいと思います♪
by hiro_ (2010-08-14 08:22) 

hiro_

博多通りもん さん
可愛いのお言葉ありがとうございます!
のんびり楽しんできたいと思います~
行ってきます♪
by hiro_ (2010-08-14 08:23) 

hiro_

パピパパ さん
ありがとうございます!
戻り次第早速本を買おうと思います!!
大阪より、北はほとんど行ったことがないので
とっても楽しみなんですが、
やはり、緊張しますね~~
ナビがあってもはじめての土地はたどり着かないこと
がありますので。。。。
パピパパさんのブログ帰ってからまたじっくり
拝見させていただきます!!
ありがとうございます~
by hiro_ (2010-08-14 08:26) 

hiro_

kaoruさん
ありがとうございます!
ゆっくりのんびりさせてもらおうと思っています!!
わんこに会えないのが寂しいんですが。。。。
行ってきます♪
by hiro_ (2010-08-14 08:28) 

terrybear

いってらっしゃ~い♪
マミーのお供だちもこの間アニマル・ミュージーアムでそのバッグ買ったって言ってました~
hiro_さんは通販で買われたんですか?
by terrybear (2010-08-14 15:47) 

うっしー

お盆休み、気を付けてご帰省くださいねぇ(^0^)
帰宅後のはなちゃんとさくらちゃんの喜び方が気になります。
きっと、久々にママさんに会えて大興奮しそうですねぇ(笑)
by うっしー (2010-08-15 06:39) 

♪写楽♪

こんばんわ~
 今日も暑かったですね~

いつも♪写楽♪日記へのnice!を戴きまして
ありがとうございま~す。

今日はつづきをアップしましたので
また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-08-15 22:00) 

MANA

hiro_さんおひとりで帰省されているんですね。
はなちゃんやさくらちゃんに会えないのが
さびしいでしょうがゆっくりしてきてくださいね~^^

by MANA (2010-08-17 18:56) 

hiro_

terrybearさん
先ほど帰ってまいりました♪
アニマルミュージアムさんのバッグは
電話で注文しました~
受付ギリギリにまにあってよかったです!
by hiro_ (2010-08-17 20:20) 

hiro_

うっしー さん
先ほど帰ってまいりました♪
のんびりとさせてもらいました!
今日はなとさくらに会えてとっても嬉しかったです!
チューの嵐でした~
by hiro_ (2010-08-17 20:22) 

hiro_

♪写楽♪ さん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
先ほど帰ってきました♪
また、訪問させていただきますね!
by hiro_ (2010-08-17 20:24) 

hiro_

MANA さん
先ほど帰ってまいりました♪
実家ではゆっくりとさせてもらいました!
今日、久しぶりに会えてとってもれしかったです!
会いたくって仕方なかったです~
by hiro_ (2010-08-17 20:27) 

助さん、ちいちゃん

hiro_さん、おかえりなさい(^^)
はなちゃん、さくらちゃんもhiro_さんが帰ってきて
大喜びだったでしょうね~!
帰省はいかがでしたか?
実家はゆっくりできますよね~

ポーチを首からかけたはなちゃん可愛い~~(*^。^*)
こんなに可愛いポーチにウン○が入るなんてビックリです!
カバンに付けることもできそうですね。
可愛いし使い勝手も良さそうですね~♪
by 助さん、ちいちゃん (2010-08-18 18:45) 

hiro_

助さん、ちいちゃん さん
車の中でチューの嵐でした~~
私の方が会いたくって仕方がなかったです。。。。
実家ではのんびりさせてもらいました♪
なぜか、すぐ眠くなるんで早寝早起きでした~

この写真のはな、かわいいでしょう~
親ばかです。。。。
今はもう、ボサ子で凄いことになっています。。。
こちらのバッグしっかりした作りになっています♪
柄も色々あったのですが
こちらの柄が人気だったようです。
by hiro_ (2010-08-18 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真撮影会♪宮崎へ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。