SSブログ

ドッグカフェでまったりのんびり~ [お出かけ 山口]

お外は雨でした。。。お散歩も行けないね~

1週間ぶりに行ってみますか[exclamation&question]

やってきたのは、ドッグカフェの「アプリポワゼ」さん

早めに行ったので、一番のりでした !!

はなちゃん、店長さんの、さおりさんを独り占めできて、とってもうれしそうでした[グッド(上向き矢印)] 

IMG_9397.JPG

さくらは、よもぎちゃんとの追いかけっこが、とっても楽しそう[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9404.JPG

あれ!!はなちゃんどうしたの?さっきまではしゃいでたのに。。。

IMG_9466.JPG

前回もお会いした空君と、海君と、ふうちゃんにお会いできました~

IMG_9479.JPG

ココちゃんは、カートが居心地よかたったのかな?

IMG_9469.JPG

おやつを鼻の上において、得意の鼻パクを見せてもらいました!!

より目がかわいすぎです[黒ハート]

IMG_9490.JPG

よもぎちゃんとふうちゃんも挑戦!!

IMG_9499.JPG

みんな上手に出来てました!!

さくらもちょっと練習してみましたがだめだったね。。。

IMG_9509.JPG

今日もとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました~

ありがとうございました♪

店長さんのさおりさん、看板犬のあんずちゃん、よもぎちゃんとはもちろん!

いろんなワンちゃん、オーナーさん達と楽しい時間を過ごす事ができますよぉ[ぴかぴか(新しい)]

[犬]アプリポワぜ[犬]

住所:山口県岩国市今津町3-18-31

[電話]0827-21-1155 

IMG_9436.JPG


nice!(16)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 28

もばいぬさん

ひろびろとした素敵なカフェですね!!
お友達もいっぱいで、ふたりとも大満足だったのでは、、、
こうやって飼い主さんもわんちゃんもお友達に会えてまったり出来る場所は良いですよね!!
そういえば、、引っ越しばたばたいらい、ドッグカフェも行っていないです、、、
by もばいぬさん (2009-08-09 18:06) 

ちぃちゃん&助さん

今日のアプリポアゼさんは、大盛況だったんですね♪
いろんなワンちゃんと遊べて楽しそうですね(^^♪

昨日、アプリポアゼさんへはお邪魔したのですが、貸切状態だったんですよ。
しかし、ちょっぴり寂しかったです。。。

今度は、日曜日に行くようにしないといけないですね!
はなちゃんとさくらちゃんに会いたいです~

たぶん、バーニーズを見ると、ショコラもキャンディもビビると思います。
by ちぃちゃん&助さん (2009-08-09 18:57) 

さおりん

さっそくのUP・・・ありがとぅございますぅ♪

あの後もトイプーちゃんやダックスちゃんやマルチーちゃん・・・
続々と登場の一日でした♪プリンセスちゃん親子も!!

雨の中本当にありがたい気持ちでいっぱい♪♪

最後のさくらちゃんと蓬さんの写真・・・
チビッ子二人でナイショ話してるみたい[__揺れるハート]

可愛いかぁ[__揺れるハート]
by さおりん (2009-08-09 22:24) 

わか

初めまして。
本日は訪問下さいましてありがとうございました。
オシャレな社交場が有るんですね ♪
椅子の下からこちらを見ていたりして、カワイイ~

by わか (2009-08-09 23:03) 

GOMIMA

室内ドックランがあると、雨の日でも
遊べるからいいですね[__るんるん]
後ろ姿の2ショットの写真イイ感じ[__揺れるハート]
我が家のワンは、ランで走るよりも、
クンクンしてる派なので、最近ランに行ってません[__あせあせ]
by GOMIMA (2009-08-10 00:33) 

うっしー

室内ドッグラン、いいですねぇ(^0^)
鼻パク、ウチも出来ないんですw
by うっしー (2009-08-10 06:54) 

COYOTE

やはり室内で遊べるのはいいですよね!
鼻パク、うちも難しいです!
頭なら・・・(笑)
かわいい後ろ姿は、ホットしますね。。。
大雨で、朝から荒れてます~!(ノ>。☆)ノ
by COYOTE (2009-08-10 07:14) 

kaoru

おはようございます。
室内で思い切り遊べると雨の日でも
ストレス発散できていいですよね。
お友達もたくさんで楽しそうですね。
後ろ姿の2ショットも素敵〜♡
by kaoru (2009-08-10 10:10) 

mokomama

お久し振りです。
ドッグカフェ、良いですね♪
お友達も沢山いて楽しそう。
行ってみたいです。
はなちゃんとさくらちゃん、雨の日も元気で可愛いですね。
お洋服姿もステキ♪
by mokomama (2009-08-10 12:15) 

hiro_

もばいぬさん さん
そうんなんです~
広くて、ワンコ達も走りまわれる
素敵なカフェです♪
居心地よくってついつい長居してしまいます[__あせあせ]
たくさん遊んだので、かえってぐっすりでした[__眠い]
by hiro_ (2009-08-10 19:14) 

hiro_

ちぃちゃん&助さん  さん
たくさんのワンちゃんに会うことが
出来ました[__わーい]
我が家は主人がしばらく土曜日仕事なので
日曜日しか行かれないんですよね。。。
さくらは、しばらくすると慣れて、床にべたっと
寝てました[__あせあせ]
はなちゃんは、たまに出てきていましたが
ほとんど椅子の下でしたね。。。
少しずつ慣れてくれるとは思うんですが。
私達も、みなさんとお会いしたいです[__黒ハート]
今度、ショコラ君、キャンディ君を抱っこさせてくださいね!
by hiro_ (2009-08-10 19:20) 

hiro_

さおりんさん
昨日はおじゃましました~
とっても楽しい時間ありがとうございました[__るんるん]
あれから、たくさんワンちゃんが
来られたんですね!!
プリンちゃんもですか~会いたかったなぁ~
最後の写真、後ろ姿ですが、可愛くって[__黒ハート]
お気に入りの1枚です!!
あっ!ブログ拝見させていただきました~
さくら、ありがとうございます。。。
by hiro_ (2009-08-10 19:26) 

hiro_

わかさん
こちらこそ、ありがとうございます!!
とっても素敵なドッグカフェです[__かわいい]
大きなワンちゃんが来て、はなは
ちょっとビックリしたみたいですね~
椅子の下にしばらくいました。。。
by hiro_ (2009-08-10 19:29) 

hiro_

GOMIMAさん
そうなんです!!
雨の日も遊べるので、雨が降ったら
ついつい行ってしまいます♪
外のドッグランでは、はなちゃんが
クンクン忙しそうですよ。。。
写真褒めていただいて、ありがとうございます[__わーい]

by hiro_ (2009-08-10 19:31) 

hiro_

うっしーさん
鼻パクできたらかわいいですよね!!
帰ってからも練習してみたんですが
ダメでした[__ふらふら]
by hiro_ (2009-08-10 19:34) 

hiro_

COYOTEさん
雨の日は本当にありがたいです。。。
はなもさくらもたくさん遊べて
帰ってぐっすりでした [__眠い]
鼻パクかわいいですよね~
ちょっと練習してみようかな。。。
そちらはお天気悪いんですね。
なんだか雨多いですね[__雨]
by hiro_ (2009-08-10 19:37) 

hiro_

kaoruさん
こちらのドッグカフェ、スペースがかなり
あるので、追いかけっこなんかが
できるので、とってもありがたいです [__るんるん]
kaoru さんの岡山の記事、
楽しく拝見させていただきました[__わーい]
日帰りでも十分行けそうなので、
計画を立ててみたいなぁと思いました!
参考にさせてもらいますね!!
by hiro_ (2009-08-10 19:43) 

hiro_

mokomamaさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
いろんなワンちゃんに会えるので
とっても楽しいです!!
いろいろこちらで教えてもらって
勉強もさせてもらってます [__わーい]
雨の日でも遊べるので本当に助かります~
by hiro_ (2009-08-10 19:45) 

hiro_

shinさん
くらいふさん
nice!ありがとうございます!!
by hiro_ (2009-08-10 19:47) 

Bobby-the-Dog

はなちゃんが椅子の下に隠れたのは、バーニーズちゃん
たちが来たからですね? 何度か会っているうちに仲良く
なれるといいですね。
うちのジンジャーも鼻パクできます。キャッチ・ポーロ(おやつ
のポーロを投げると、パクッとキャッチ)も得意です。この手の
芸は、食い意地が張っているからこそです。恥ずかしながら…。
by Bobby-the-Dog (2009-08-10 22:43) 

usapyon

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
室内ドックラン良いですね♪
たくさんのわんこお友達に会えるのは楽しいですよね♪
近くにあったらいいのに・・・です♪
ウチは「ハナパク」出来ないのですよぉ(^^ゞ
食い意地は十分あるのですが・・(^^ゞ

by usapyon (2009-08-11 10:30) 

hiro_

Bobby-theさん
わかりました~?大きなワンちゃん
慣れてないので、怖いみたいですね。。。
とってもやさしいおりこうさんなんですよ!!
おおっ!!ジンジャー君すごいですね[__グッド]
いろいろできるんですね~
今日も鼻パク練習したんですが、無理でした。。。
うちの子も食いしん坊なのできるかなと思ったのですが[__ふらふら]
by hiro_ (2009-08-11 19:34) 

hiro_

usapyonさん
カフェと遊び場があるのでとっても
良いですよ~
お茶を飲みながら、ワンコたちの
遊んでる姿を見てると、時間を忘れてしまいます!
うちのお二人さんも食いしん坊ですが
鼻パクできそうにないですね。。。
by hiro_ (2009-08-11 19:36) 

hiro_

TSUKUさん
Mineosaurusさん
nice!ありがとうございます!!
by hiro_ (2009-08-11 19:38) 

ナビパ

さくらちゃん楽しそうですね。
あれ本当だはなちゃん隠れてしまいましたね?
たくさんのお友達と触れ合えて良い時間を過ごせましたね^^
最後のお写真最高ですね^^b
by ナビパ (2009-08-11 20:17) 

MANA

みんなそれぞれ楽しそうですね。
家の近所にもアプリポワゼが
あったらいいのにな。

今日から長男の嫁してきます。
しばらくコメントできないと思います。
お許しください。
では、頑張ってきま~す。
by MANA (2009-08-12 06:24) 

hiro_

ワンコも人間も楽しい空間です
だからついつい長居してしまいます
ご主人様のご実家に帰られるんですね。
楽しみですね♪
暑いですが、道中お気をつけて~
私たちも週末からお盆休みで
宮崎です!!
いってらっしゃい~~


by hiro_ (2009-08-12 10:01) 

hiro_

nonsukeさん
nice!ありがとうございます~


by hiro_ (2009-08-13 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。