SSブログ

はじめまして~ [はじめまして]

   はなちゃんと、一緒に暮らしはじめて、もう少しで1年です。

   この1年とても早く、本当に楽しい毎日でした[かわいい]毎日はなちゃんの話ばかりでした。

   先日、久しぶりにはなちゃんと出会ったお店に行くと、店長さんが「トイプードルの

   女の子がもうじき来るんですよ」との事。そうなんだ。。。。と思いつつ、頭から離れずに

   夢にまで出てきました。11月のはじめにお店に会いに行ってとってもかわいかったので

   家族として迎える事にしました[ぴかぴか(新しい)]   

   画像1 1455.jpg

   はじめまして、さくらちゃんです。トイプードルの女の子。お色はレッドです。

   でも、ちょっと薄いので、アプリコットのような感じになるかもしれません。

   本当は別の名前を考えていたんですが、店長さんが間違えて、「さくらちゃん」とケージに名札

   をはってたので、「さくらでもいいね。。。」って事で急遽変更になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

   画像 11458.jpg  

   はなちゃんは、気になって仕方がないみたいで、ずっと後ろをついて歩いてます。

   さくらちゃん、体がコロコロしすぎてかわいいです[黒ハート]

   画像 11456.jpg

   さくらちゃんは、はなちゃんにじゃれたり、かんだりしてますが、はなちゃんは

   ウーッって顔をして、じっとがまんしてます。そして、さくらちゃんが夜、クンクン鳴いていると

   様子を見に行ってくれます。はな、優しいはな。お姉ちゃんだね。

   こうして、さくらちゃんを迎えて、はなちゃんの成長を改めて実感する事が出来ました。       

      画像 11460.jpg

   はなちゃんとさくらちゃんとの楽しい生活は、はじまったばかりです[グッド(上向き矢印)]

   楽しさも倍だけど、心配も倍ですね。今は楽しいより、不安の方が大きいです。。。   

   これからは、はなちゃん共々さくらちゃんもよろしくお願いします~~


nice!(14)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 29

Bobby-the-Dog

新しい家族が増えたのですね。おめでとうこざいます[__わーい]
タ頭飼い(プードル2匹)をしている友人が、「二匹目の世話としつけは楽。一匹目が二匹目の世話して、いろいろ教えるから」と言ってました。心配するほどではないかもしれませんよ。
はなちゃんにはかわいい妹ができて、さらくちゃんはいいおうちに迎えられて、よかったね[__グッド]
by Bobby-the-Dog (2008-11-12 22:33) 

ココママ

はなちゃん、お姉さんになったんですね[__るんるん]
おめでとう[__ぴかぴか] [__かわいい]さくらちゃん 超可愛いです[__揺れるハート]
小さくて可愛いと思っていた、はなちゃんもさくらちゃんと並ぶと立派なお姉さんですね[__グッド] うちも、欲しくて足しげくペットショップに通ってますが、なかなか踏み切れません[__ふらふら]
だから、超羨ましいです[__!!] これから、はなちゃん&さくらちゃんのブログ楽しみにしてます[__わーい]
by ココママ (2008-11-12 23:22) 

チワワ

優しいお姉ちゃんのはなちゃんですね。
さくらちゃんもすっごくかわいい!!
夢にまで出てきたのよくわかります~~~
最初ははなちゃんも、寂しいなって思うかもしれないけど
ヒロさんたちの深い愛情があるから大丈夫だよ。
女の子がひとり増えて賑やかに~~
おそろいの服とか楽しみですね!!
by チワワ (2008-11-13 08:14) 

mitu

おはようございます。
さくらちゃん、どうしましょ・・・・可愛すぎです[__かわいい]
はなちゃんも可愛いですよ[__るんるん]
コロコロした子犬は見ているだけで飽きません。
はなちゃんがお姉さんに見えますね[__揺れるハート]

by mitu (2008-11-13 08:58) 

ももママ

かっわいい~~!!
はなちゃんに妹ができたんですね♪
さくらちゃんかぁ~なんてかわいいお名前!!
はなちゃんは、さくらちゃんの面倒をよく見てくれて、我慢もしちゃう
いいおねえちゃんですね!
さくらちゃんをかわいがりつつ、はなちゃんのことも今まで以上に大事に
してあげなくちゃいけませんよ~hiroさ~ん♪
これからもはなちゃんとさくらちゃんの姉妹の成長を楽しみにしています~~!!
by ももママ (2008-11-13 19:40) 

うっしー

おっ、家族増員ですね!
いいなぁ~、ウチも増員したいです(^^;
by うっしー (2008-11-13 23:41) 

hiro

今晩は
新しい家族が出来たんですね。おめでとうございます。これからの成長ニッキを楽しみにしています。
by hiro (2008-11-14 19:25) 

hiro_

Bobby-the-Dogさん
はなちゃんと、さくらちゃん、
どたばたと毎日やってます [__ふらふら]
そうなんですね。楽だといいんですが、
今は、こんなに大変だった[__!?]って感じです。。。
まだ生まれて2ヶ月なんで無理もないですね。
気長に楽しくがんばります!
by hiro_ (2008-11-14 19:59) 

hiro_

ココママ さん
もう少し、はなちゃんとの年の差を
空けたかったんですが、かわいさに負けて、
連れて帰りました[__わーい]
ココママさんも、新しい家族を考えて
らっしゃるんですね~~
賑やかになりますよぉ~[__グッド]
今は二人で追いかけっこしたりしています~
by hiro_ (2008-11-14 20:02) 

hiro_

チワワさん
2回も夢に出てきました[__あせあせ]
もういてもたってもいられなくって、
連れて帰りました[__るんるん]
さくらちゃんは、赤ちゃんなので、
容赦なしにかんだりしますが、はなちゃんは
ぐっとがまんしています。
成長したな。。。って思います。親バカですね[__ふらふら]
今度は二人分そろえないといけませんね。
by hiro_ (2008-11-14 20:07) 

hiro_

mituさん
パピーちゃんは本当に
かわいいですよね[__揺れるハート]
体がコロコロしてるので、すぐ
転がるんですよ[__わーい]見てると面白いです。
本当です!はなちゃん、お姉ちゃんに見えますね!
by hiro_ (2008-11-14 20:10) 

hiro_

shinさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-11-14 20:10) 

hiro_

くらいふさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-11-14 20:11) 

hiro_

ももママさん
また、前やった事のおさらいです[__あせあせ]
はなちゃん良いお姉ちゃんになってくれると
思います[__るんるん]
そうなんですよね~
帰ったらまず、はなちゃんの所へ行くように
しています!やっぱり最初の子なんで
一番かわいいです[__揺れるハート]
毎日どたばたと家の中も賑やかですよ~
トイレ覚えるまでががまた大変です[__もうやだ~]
by hiro_ (2008-11-14 20:14) 

hiro_

うっしーさん
益々賑やかになりました~
赤ちゃんだから、よくクンクン鳴きます[__あせあせ]
でも、かわいいから楽しみながら頑張れます!
by hiro_ (2008-11-14 20:17) 

hiro_

hiroさん
ありがとうございます!
あまりの可愛さに連れてかえってしまいました!
これから、もっと楽しい毎日になると思います~
by hiro_ (2008-11-14 20:19) 

hiro_

ke-tanさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-11-14 21:04) 

mano

こんにちは~いつもコメント有難うございます[__わーい]
うわぁ~[__!]良いなぁ~[__るんるん]
さくらちゃんメチャ可愛い[__グッド]夢に出てきた子も可愛かったンでしょうね^^
俺も多頭飼いに憧れていつかはチャレンジしようと思ってます[__わーい]
ブログにお邪魔する楽しみがまた一つ増えました[__るんるん]
by mano (2008-11-15 10:51) 

やっぴー

はじめまして。とってもかわいいので、寄ってみました。
はなちゃんもさくらちゃんも、かわいいすぎ~です。
by やっぴー (2008-11-16 06:56) 

ショコ&キャン

可愛いですね~[__黒ハート]
ウイウイって感じが伝わってきます
ワクチンも済んで、お外に出れるようになったら「アプリボワゼ」さんで会えるといいな~
by ショコ&キャン (2008-11-16 07:28) 

coyote

わぁ~~~!
家族増えたんですね!!
「SAKURA」ちゃん、きゃわいい~~~!
これからの成長が楽しみですね。
何でも倍よ・・・・(笑)
2WANZ生活一緒に楽しみましょうね。

by coyote (2008-11-16 11:25) 

hiro_

manoさん
さくらの事かわいいと言ってくださって
ありがとうございます~~
うわぁ~太一君にも弟か妹をいつか考えて
らっしゃるんですね[__わーい]
きっと太一君ならいいお兄ちゃんになりますよ[__!]
来てまだ1週間もたってないので、ドタバタしてます[__あせあせ]
by hiro_ (2008-11-16 17:32) 

hiro_

いもびさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-11-16 17:33) 

hiro_

やっぴーさん
ご訪問、nice!、コメントありがとうございます~
はなと、さくらの事、かわいいと言ってくださって
ありがとうございます!
また遊びに来てくださいね[__るんるん]
by hiro_ (2008-11-16 17:34) 

hiro_

ショコ&キャンさん
ぬいぐるみみたいで、本当にかわいいです~
実は、今日「アプリポワゼ」さんに行ってきたんですよ[__るんるん]
だっこしてたら大丈夫って事でした!
さくらはキャリーの中でほとんど寝てました[__眠い]
遊ばせるのは、来月ですね~
またお会いできるのを楽しみにしています[__わーい]
by hiro_ (2008-11-16 17:36) 

hiro_

coyoteさん
本当はCOCOちゃんとSENA君位、
間をあけたかったんですが、連れて
帰ってしまいました~~
これも、何かの縁ですね [__わーい]
そうなんですよね~なんでも2倍ですもんね~
いろんな面で。。。
かわいいかわいいだけじゃないですもんね~
また最初から勉強です!
楽しみながらがんばります[__グー]
by hiro_ (2008-11-16 17:40) 

のりのり

うわぁ~~~
出遅れました!!!

ちょーーーー可愛い~~
はなちゃんに妹が出来たんですね~♪
トイプー2ワン生活、憧れます!!!
これからますます癒されますねっ!
by のりのり (2008-11-18 22:03) 

hiro_

のりのりさん
そうなんです~はなちゃんに妹ができました[__グッド]
今はけんかばかりで大変です!
まだ一緒に住みはじめて1週間ですから
無理もないですね。。。。
癒されるまでしばらく時間がかかりそうです[__ふらふら]
by hiro_ (2008-11-19 21:09) 

hiro_

lukaさん
nice!ありがとうございます~
by hiro_ (2008-11-19 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。