SSブログ

母の日のプレゼント [お買い物]

最近休みの日は、庭いじりをしている事が多く、久しぶりに、買い物に行きました。

妹と姪っ子のAちゃんも一緒です。今日は、母の日のプレゼントがメインです[るんるん]

まずはお腹がすいたのでランチを食べました。

カニのクリームパスタとウニのクリームパスタ、私は鰯入りのバジルソースのパスタを食べました。

2008_0420hana09140006.JPG

義理の母に何をプレゼントしようかすごく悩んで、デパートの中をうろうろ。。。

母の日が近いのでいろいろありました。

1月~12月まで月ごとのお花のお茶碗と湯のみを発見[目]

2008_0420hana09140009.JPG

すごくかわいかったので、二人の母に、誕生日月のを買いました[プレゼント]

私の母はフラダンスを習っているので、フラダンス用の、スカートとTシャツとレッスンバック

も妹と割り勘で買いました[プレゼント]

ちょ~っと奮発しすぎたかな?と思ったんですが、1年に1度だし、まぁいいか[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

coyote

おはようございます!
母の日プレとお誕生日と・・・・探すのって楽しいけど大変ね!
可愛い陶器のお茶碗&湯のみ、裏がお花になっているのかなぁ?
きっと、お稽古に使うグッズ・・・・お喜びだと思うわよ!
親孝行でNICE!
パスタも美味しそうで・・・・♪
by coyote (2008-04-21 06:55) 

mitu

おはよございます。
母の日に何をあげようか思案中です。
お茶碗と湯のみいいですね!
毎日使うものだから喜ばれますね[__プレゼント]

by mitu (2008-04-21 07:35) 

Appledesu

エライ!!
うちは、まだ何にも〜用意していないです〜(≧ヘ≦ )
何がいいかな〜
by Appledesu (2008-04-21 15:46) 

hiro_

coyoteさん
毎年本当に悩みますが、父の日がもっと大変です[__もうやだ~]
そうなんですよ。底のところがお花になってます[__るんるん]
自分のも欲しかったんですが、我慢しました。
バッグは買う予定にはなかったんですが、あまりのかわいさに
こちらもついつい買ってしまいました。
久しぶりの買い物&外食だったんで、楽しかったです[__グッド]
by hiro_ (2008-04-21 20:10) 

hiro_

mituさん
悩み中なんですね~
お店にもいろんな物がありましたよ~
まだまだ日にちがあるので十分間に合いますね[__るんるん]
喜んでくれるとうれしいです[__揺れるハート]
by hiro_ (2008-04-21 20:12) 

hiro_

Appledesuさん
えらくないんですよ~~
今週ははなちゃんの手術だし、来週はGWで
広島はフラワーフェスでごった返してるし、
そんなわけで早めに買いに行ってきました[__かわいい]
いろいろ選ぶ時間も楽しいですよね[__ぴかぴか]

by hiro_ (2008-04-21 20:19) 

ke-tan

さすが!!
用意周到なhiro_さんらしい[__わーい]
もう母の日プレゼントですか!!
考えてもみませんでした^^;)

お誕生月のお茶碗いいですね~[__るんるん]
きっと喜んでもらえると思いますよ。

お母さん、フラダンスを習っているんですか!!
お若い!
私も何か始めないとブクブクするばかり・・・
わかってるんだけどね~
なかなか・・・[__ふらふら]
by ke-tan (2008-04-22 07:52) 

hiro_

ke-tanさん
買い物行く日がこの日しかなくて
ちょ~っと早いんですが、買い物済ませました[__わーい]

フラダンスは近所の方とやってるみたいです[__るんるん]
家にはレイがたくさんぶら下げてあって、面白いですよ[__かわいい]

ブクブクだなんて、そんな事ないですよ!
ブクブクは私です[__ふらふら]
今度k君に会うまでには。。。っていつも思うんですが
難しいですね[__あせあせ]
by hiro_ (2008-04-22 17:44) 

のりのり

カニクリームとウニのパスタ、食べたくなっちゃいましたぁ~。美味しそう~♪
準備がよいですね~!感心~♪私はいつもバタバタしちゃって、ネットでお花を贈っちゃったり・・・全く持って気持ちが伝わらないわ~。今年はちょっと早めに買い物へ行ってまーす!
お茶碗と湯のみ茶碗のお揃い、とっても素敵ですね!きっと喜ばれますよ~!!!
by のりのり (2008-04-22 20:16) 

hiro_

のりのりさん
久しぶりの買い物&外食でとても楽しかったです[__揺れるハート]
パスタもおいしかったですよ~~

お花もいいですよね[__かわいい]
私も、もらったら嬉しいです[__グッド]
お茶碗と湯のみ、お値段とても手ごろで、お買い得でした。

by hiro_ (2008-04-23 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

準備OK!いよいよです。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。