SSブログ

出会いあれば別れあり。。。 [お買い物]

今日は、大好きな服のお店の立ち上がり

最近は行ってなかったんだけど、いつもお世話になってた店員さんが

退職するとの事だったので、行ってみました~

考えてみたら、15年位のお付き合いで、本当に寂しいです

立ち上がりの日は今日からバーゲンですか?ってくらい混雑してて、

気に入った服があれば、持っとかないとすぐなくなるんです。

かわいいスカート発見 手に持ってうろうろしてたら、店員さんが声かけてくれて、

「それ、いいな~って思ったから取ってあるよ~」 うれしかった~~ありがとう!

好みも分かってくれてたから、いつもいい買い物できてたんですよね。。。

出会いあれば別れあり。。

だけど、今年もまた新しい、素敵な出会い、きっとあるでしょう

kくんのおかげで、去年も本当に素敵な出会いあったしね [黒ハート]

Tさん、退職されるまで、もう少し日があるみたいですが、お疲れさまでした。

今日はリバーシブルの紺色のスカートを買いました。どっちもかわいい~

11060936.jpg11060932.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ke-tan

おなじみのお店のお気に入りの店員さんがいなくなるのは寂しいですね。
でも、また、新しい店員さんが凄くいいかもしれないし、出会いは楽しいね。
hiro_さんはお洒落さんだからこのスカートもとっても似合いそう~♪

私もKクンのおかげでいろんな出会いがあって嬉しかった~!
また今年もどこかの会場で会えたらいいな~♪
by ke-tan (2008-01-14 10:00) 

hiro_

ke-tanさん,おはようございます~
そうなんですよ。。寂しいんですが、きっとまた素敵な出会い
があると思って楽しみにしてます~

スカート1年中着れそうなので、買いました~
ポリエステルの薄手の生地なので、はなちゃんと
いるときは、ぜ~ったい着れません。。。

kくん、今年は去年以上にいろんな所に来てくれそうな感じですよね~
私もお会いして、おしゃべりできるのを楽しみにしています!
by hiro_ (2008-01-14 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院。。お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。